Fistul of Beef (日本語)

昔々 (実際は 2010年8月18日 水曜日) Lover である TheLinx は有名な大会と同じ名前の発祥地である Ludum Dare のウェブサイトと偶然遭遇しました。彼は閃き、 Ludum Dare には LÖVE が必要であると直感しました。そして LÖVE-PARTY を産み出し、現在は叙事詩的なゲームを作成する名うての集団となりました。

LÖVE-PARTY により最初に産み出されたゲームは Fistful of Beef です。 (偶然にも、あなたがいま閲覧している Wiki ページの記事にあるゲームがそれです!)

FistfulOfBeef.PNG

ゲームについて

Fistful of Beef は闘牛を倒すゲームあり、なぜなら…あなたはカウボーイであり…闘牛場で…私の言っている意味は、もちろんわかりますよね?  とにかく、闘牛を倒しますが、しかし、武器は投げ縄しかなく、いずれにせよ闘牛を縛り上げる以外の選択肢は一切ありません。では、なにをするか? 正確には、闘牛を倒すために闘牛を使役します。

ダウンロード

こちらの GitHub から見つけることができます。

ダウンロードページは (こちらから) バイナリおよび'ソース'・リリースを入手できます。